運命の人だとお互いに感じているサイン。本当に運命の人か確かめる方法はある?

スピリチュアルな人生

この人は運命の人かもしれない。

なぜか出会った時からビビッと感じている。

アナタが想いを寄せる相手が「運命の人」だとすれば、本当に嬉しいことですし、これからの人生を共に歩むパートナーになるかもしれない相手なので本当に運命の人なか気になって仕方がないでしょう。

もしもアナタが運命の人だと感じている相手側も、アナタのことを運命の人だと感じていたらこれって本当に運命だと思いませんか!?

今回の記事では「運命の人だとお互いに感じているサイン」について詳しく解説していますので、想いを寄せている相手が運命の人か気になって気になって仕方ない!という方は是非とも最後まで読んでみてください。

運命の人だとお互いに感じているサイン

スポンサーリンク

この人は間違いなく運命の人だ!

このように感じると相手の事が気になって気になって夜もまともに寝れないのではないでしょうか。

自分はこれだけ「運命の人」と感じているのに、相手は自分に対していったいどう感じているのだろう?

相手の気持ちが気になって仕方ないアナタに向けて「運命の人だとお互いに感じているサイン」を以下にまとめました。

複数項目が当てはまるほど信ぴょう性は高くなりますので、全ての項目に目を通すようにしてください。

□運命の人だとお互いに感じているサイン

  • 過去に合った事があると互いに感じている
  • 直感で運命の人だと感じた
  • 相手の考えていることが何故か分かる
  • 共通点が多く似ていると感じる
  • 相手の事を考えるだけで幸せに感じる
  • ありのままをさらけ出せる
  • 一緒にいるだけで何だか落ち着く

過去に合った事があると互いに感じている

運命の人と出会った時は「初めて会った気がしない」「なんだか懐かしい感じがする」と不思議な感覚に陥ることがあります。

アナタだけでなく、相手側も同じ感覚を持っていたなら2人は前世から深い関わりのあった運命の存在かもしれません。

これは、スピリチュアル的にも重要なポイントとして考えられており、運命の人は前世で元々ひとつの魂を分け合った存在だと考察する意見もあるほど。

前世でひとつだった魂が2つに分かれた相手のことをスピリチュアル用語では「ツインレイ」と呼んでおり、ツインレイに出会うと様々な不思議な現象が引き起こされます。

ツインレイに出会うと起こることについては以下の記事で詳しくまとめています。

直感で運命の人だと感じた

前項で解説した「過去に合った事があると感じる」に類似の内容となりますが、出会った時に「運命の人だ!」と直感がビビッと働くことがあります。

このような直感に訴えてくるような不思議な存在も前世で繋がりがあるとされており、アナタにとっての「ツインレイ」となり得る可能性があります。

出会っただけなのに

「なぜか、この人と結婚する気がする」

「今までの人達と感じる空気が全く違う」

何故そう感じてしまうのか理由は特になく、とにかく直感で互いにビビッと感じているなら運命の人になる可能性は非常に高くなるでしょう

相手の考えていることが何故か分かる

不思議と相手の考えていることが分ったり、何を求めているのか自然と察することが出来るのも運命の人に当てはまるサインとなるでしょう。

例えば、

仕事中に一緒のタイミングで休憩に行こうと考えていたら、相手も同じことを考えており、全く同じ時間帯に休憩に入ろうとしていた。

今何しているのか気になって連絡を取ろうとしたら、相手も同じことを考えており相手から先に連絡が来た。

夜ご飯のことを考えいそうだったから、今日はオムライスでも食べに行く?と聞いたら、ちょうどオムライスを食べたかった!と言われた。

相手の考えていることが分かるだけでなく、互いに同じタイミングで似たようなことを考えていた。なんてパターンは運命の人同士だと多々あります。

共通点が多く似ていると感じる

アーティストの〇〇が好き。

趣味で楽しんでるゲームが同じ。

学生の頃の過ごし方がすごく似ている。

お互いの趣味嗜好を知り、相手の価値観や過去の人生を知ることで人の関係値は深まっていくもの。

この時に共通する話題や、似たような趣味嗜好・価値観を知っていく度に「この人は運命の相手だ!」と互いに感じるようになっていくことでしょう。

とくに、過去の辛かった経験や、苦労して乗り越えたエピソードに共通点があると、お互いに運命の人だと感じやすくなるようです。

相手の事を考えるだけで幸せに感じる

好意のある相手がいる場合、その人のことを考えた時に「嫉妬心」や「執着心」「憎しみ」のような息苦しい感情が溢れ出てくるなら、その人はアナタにとって運命の人ではないかもしれません。

互いに運命の人と感じている時は、相手のことを考えるだけで「幸福感」「満足感」の気持ちに心が満たさていきます。

息苦しさを感じたり、不思議と憎しみの感情が溢れ出てくるなら「互いに運命の人」と感じていたとしても、アナタにとってその人は運命の相手ではない可能性が高くなります。

ありのままをさらけ出せる

気に入って欲しいからと、自分の趣味や考えを抑えて・隠して相手に話を合わせていたり、よく分からないけど我慢してしまっている。

どちらか一方がこのような状態になっているなら、運命の人と互いに感じれていないはず。

お互いに運命の人と感じている時は

不思議とありのままの自分をさらけ出したくなり、自分のことをもっと知って欲しい、相手のことをもっと知りたいと互いに惹かれ合うもの。

自然体の自分を見せれている、自然体の自分を見てもらえていると実感しているなら、双方に運命の人と感じているサインと考えていいでしょう。

一緒にいるだけで何だか落ち着く

運命の人は波長(エネルギー)の性質が似ているため、不思議と一緒にいるだけで気持ちがラクになったり、落ち着く安心感があります。

いつも優しい言葉を掛けてくれる。

誰からも優しいと言われている人。

立場上気を使って優しくしてくれている。

このような優しさ・安心感ではなく、理由は分からないけど何故か落ち着く。

このように相手のことを思えているなら、互いに運命の人だと考えている可能性が高くなります。

本当に運命の人か確かめる方法

スポンサーリンク

運命の人と感じているけど、本当に運命の人なのか真実を知りたい。

相手も自分のことを運命の人だと感じてくれているのか気になる。

本当に運命の人か確かめる方法を以下にまとめました。

□本当に運命の人か確かめる方法

  • 相手に対して感じている事を伝えてみる
  • 嫉妬心や不安の感情に駆られていないか
  • スピリチュアルな観点から確かめてみる

相手に対して感じている事を伝えてみる

互いに運命の人と感じているのかを確認するシンプルで効果的な方法は「相手に対して自分が感じている事を伝えてみる」こと。

私、アナタと出会った時に初めて会った気がしなかったんだ!

〇〇くんの考えてることだけ不思議と分かってしまうのなんでたろう。

何でか分からないけど、一緒にいると落ち着くし素直になれる!

言うのは恥ずかしいかもしれませんが、「俺も!」「私も!」そう思ってた!って意気投合することができたのなら、互いに運命の人と感じており、本当に運命の相手になることでしょう。

嫉妬心や不安の感情に駆られていないか

運命の人だと感じている相手に対して「嫉妬心」や「怒り」「不安」の感情ばかり抱いてしまっているなら、もしかするとアナタにとってその人は運命の相手ではないのかもしれません。

スピリチュアル的に運命の人は「ツインレイ」と呼ばれる存在だと記載しましたが、ツインレイに対して私達は「心地良さ」「安心感」を感じます。

では、何故アナタが運命の人だと感じている相手に対して「嫉妬心」や「不安」を感じているのか。

それは、その相手がツインレイではなく「ツインソウル」だからかも知れません。

ツインソウルはツインレイと同様に前世で魂を分け合った存在とされていますが、1人だけでなく複数人が現世に存在していると言われています。

そして、ツインソウルはあなたの魂を成長させるための存在として数々の試練を課してきます。

つまりツインソウルは魂を成長させてくれる存在なだけであり、アナタにとっての運命の人(ツインレイ)ではない。

ツインレイとツインソウルは違いを見極めるのが難しいため、勘違いしやすい特徴があります。

スピリチュアルな観点から確かめてみる

自分一人であれやこれやと考えてみた結果、結局のところ「運命の相手」なのか分からないし、気になって仕方がないと心のモヤモヤが解消されないなら

スピリチュアル界のプロでもある「占い師」に相談してみるのも一つの方法です。

占い師の診断が、当たるか当たらないかは正直なところ分かりませんが、占ってもらうことにより今のモヤモヤした気持ちが解消できたり

これからアナタがどうしていくべきなのか気持ちの整理をつけることが出来るでしょう。

最近は占い師に対して、たくさんの口コミや評価が投稿されているため、評価の高い占い師を選べば安心して診断を依頼することができます。

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました